政府は、北海道、宮城、岐阜、愛知、三重、滋賀、岡山、広島の8道県を、8/27から9/12まで宣言対象地域に、高知、佐賀、長崎、宮崎の4県を、まん延防止等重点措置の対象地域にすることを正式に決定しました。
ニコニコでは
西村康稔 経済再生担当大臣による記者会見を生中継でお送りします。
●
記者会見では、事前にユーザーの皆様から質問を募集しています。 戴いた質問は、運営が代読を行う場合がございます。
番組ページ内の “
質問応募フォーム” よりお送りください。
クリックで投稿フォームへ※過去の会見も含め質問が重複する場合や、会見の進行、質問者に選ばれないなど
展開によって質問の代読ができないことがあります。あらかじめご了承ください
初めてニコニコ生放送をご利用になる方へ
ニコニコ生放送でコメント投稿頂くには会員登録(無料)が必要になります。
コメント投稿を行いたい方は
「アカウント新規登録」をクリックし、
会員登録の手続きをお願い致します。
<スマホで見る方はアプリをインストール!>■ニコニコニュースのFacebook、Twitterもご利用ください。

※生中継は諸事情により、時間の変更等の可能性があります。このため開始が遅れる場合や、
準備の都合上、途中からの放送となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※中継のため、出演者からのコメントへの返答はございません。
※現地のインターネット回線状況により、放送を一時中断もしくは中止する場合がございます。