動画
静画
生放送
チャンネル
大百科
実況
Nアニメ
その他
ログイン
ニコニコ会員登録
フォロー中の番組一覧
フォロー中の番組
--:--
番組が視聴できない場合の案内
公開終了
タイムシフト非公開番組です
フォローして放送開始の通知を受け取ろう!
未フォロー
フォローする
次回の放送をリクエストしませんか?
放送リクエストする
20
1
-
0
-
コメント
おすすめ生放送
【男1人鍋・酒・ブーたれ】「覇成の晩餐。本日、フリーダムにつきしばし早いのだが塩味のスープの鍋を酒を呑みブーたれつつ食すのである。本日はうるう年なので少し時間を得した気分であるよ。」の巻 3
2016/2/29(月) 8:55開始
(30分)
未予約
ポストする
覇成 赤(はなり あか)
LV
16
フォロー
料理
LIVER(ライバー)
ブーたれ
酒
覇成赤(はなりあか)
鍋の具材であるが「鶏むね肉370グラム・塩たら224グラム・豆腐・しらたき・春菊・白菜・大根・椎茸・ネギ・にんにくの芽・えのき茸・にら・にんじん・じゃがいも・たけのこ」で〆はラーメンを予定しておるがうどんでも可である。
昨夜に赴いた居酒屋から帰宅しレシートを何気に見たのだが飲み放題にしたのにも関わらずビールの料金であろう440円を取られており気分が悪すぎるので先ほど電話した所やはり多く払っており今夜か明日の労働帰りに取って来る予定であるが店員の対応次第では他の者たちの為にも店名を公表すべきかと思ったりしておる。
生放送をしておる者を「LIVER(ライバー)」と呼ぶのを浸透させようとしておるのと同時に放送中に止まった時の「tmt」に対し動いた時に「ugt」(動いた)をこの「覇成 赤(はなり あか)」は提唱しておる。 そんなニコニコ生放送界の日陰者である。
注意:niconicoアプリのアップデート後から特に「iPhoneでの視聴時」において「僕の放送に入れない」「映像は見えるが音が聞こえない」「映像も見えず音も聞こえない」などの現象が多発しておるのだが僕にはどうしようもないので、そのような場合はニコニコに問い合わせて欲しいのである。
僕も問い合わせておるのだが全く解決されず胃が痛くなる程に参っておる
スマートフォン放送のため「画質や音声が悪い」のと電波状況や「仕様」で「読めないコメントがある」のは理解して欲しいのだ。
間違ってもせっかくのコメントを無視している訳ではないのであしからずなのである!
親作品・子作品を見る
いわゆる「すぐ分かっちゃう側の存在」であるが、天才とバカの真ん中の所にいる「紙一重の住人」でもあるゆえ、お見知りおきを。
放送リクエスト
放送者の好きなものリスト
ヘルプ
お笑い
未登録
登録する
怖い話
未登録
登録する
音楽
未登録
登録する
ニコ生ゲーム
未登録
登録する
バイオハザード
未登録
登録する
歌ってみた
未登録
登録する
ピアノ
未登録
登録する
放送者の代表実績
実績一覧
妖怪大集合配信祭り 参加