歌ってみた を含む生放送が 43 件 見つかりました ( 1 - 40 件目を表示 )

  • 何かする。

    1分経過 弾幕歓迎です。だいたい歌ってます楽しく聴いてって欲しいです。マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/58354581

    • 2
    • 0
    UTAU (méa)
  • [*まったり]ボカロうた枠。[初見さん大歓迎]

    2分経過 *弾幕歓迎*はじめまして、*にぃです!↓先日投稿した動画↓【合わせてみた】臨界ダイバー【メガテラ・ゼロ/よるきち】http://www.nicovideo.jp/watch/sm32341152http://www.nicovideo.jp/mylist/27572227↑リクエストもぜひ。ついった→@184_k21

    • 3
    • 0
    • 0
    *にぃの嫌し処。 (嫌し系*にぃ)
  • 【283枠目♪】歌うんです|ω・)♡【弾幕歓迎】

    3分経過 █▎番組詳細歌ったりしゃべったりしてます♪♪█▎Contact・Twitter@akari_cloth・skype IDcharle-2525

    • 6
    • 1
    • 0
    再始動|ω・)♡ しゃるるのコミュニティ (天使(あまつか) しゃるる)
  • 弾語り(247枠め)

    3分経過 毎週日曜日夜21時より弾語りしてます。

    • 5
    • 0
    ろくあるらいふ (むさっしー(ろく))
  • 久々に歌でも練習してみる!

    5分経過 リクエストはお気軽にどうぞ!リスト外の曲も分かれば歌います!分からないのはまた練習しておきます!↓↓歌えそうな曲リスト↓↓リクエスト曲→mylist/34661719ボカロ曲  →mylist/34597814懐かしアニメ→mylist/34597810新しめアニメ→mylist/34597818サンホラ  →mylist/34368219ゲーム曲  →mylist/34599776東方    →m...

    • 25
    • 14
    • 0
    復活の呪文はももるもも!! (ももる)
  • 。。。

    7分経過 冬コミいきます!!!!!!   @chicage_s2CD通販⇒ http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/56/25/040030562591.htmlTシャツ⇒ https://www.ttrinity.jp/product/3029344 mylist/49419658 mylist/53791700

    • 53
    • 25
    • 0
    ちーさまちかげ つー! (ちかげ(仮)ふぇぁりーぇんじぇぅ)
  • BUCK-TICK歌ってるだけ

    9分経過 ひまつぶっし

    • 3
    • 0
    隠れ家 (ユキ)
  • うた

    10分経過 マイリスト↓↓↓VOCALOID: mylist/59827716VOCALOID以外: mylist/59827727OnVocal:mylist/60394033

    • 0
    • 0
    Noah Channel (仮) (Noah)
  • □ うたう

    10分経過 はなごえ?〈弾幕歓迎〉こんばんは。おすすめの曲があったら教えてください。ツイッターで開始のお知らせとか始めました。@Heidsieck3ROMとかコメとかリクとかコミュ参とかご自由に!※コテハンはたまにお願いすることがあります。   歌える気がするリスト(ボカロ):mylist/46098267歌える気がするリスト(アニソン...

    • 13
    • 20
    手のひらの上でコロコロ (Heidsieck)
  • もうそろそろ夜ですが歌練習します

    10分経過 初心者です緊張してます歌う曲は適当に探していますこえは低いので原曲キーはきつめです

    • 8
    • 8
    • 0
    アニソンやボカロをうたいます (きのこん)
  • 楽しんで歌うよーん(*´ω`*)

    10分経過 マイリス→mylist/39272955*この中に入っている曲は練習中もあります。すべて歌えるわけじゃないのでとりあえずリクエストしてみてください(*´ω`*)☆お願い事NLEの不具合で自分の聴いてる音と放送で流れている音のずれがあるんでおかしいなと思ったらすぐに言ってください(・д・`*)主はよく音程を外すことはわかっているので...

    • 10
    • 4
    • 0
    。+☆にゃぉらおうこく☆+。 (にゃぉら☆+。)
  • BGM程度に

    10分経過 お気軽にアドバイスリクエストなどいただければ幸いでございます。

    • 6
    • 0
    うたじゃけん (ナーデル)
  • こんばーんわ

    12分経過 まったりのんびりしていってね(*´꒳`*)歌える(?)リスト:mylist/58976547184コメントはNGです!外してからコメントしてね!

    • 5
    • 0
    こむっと放送局ver3 (@komu)
  • 15分経過

    • 17
    • 10
    . (にゃーす)
  • 【顔出し】アコギ弾き語り放送【初見さん歓迎】

    15分経過 初見さんは生IDコメントくれれば、好きそうな曲を予想して歌います!w昼でも夜でも おはようございます! hiro’です。■新作動画■・全部俺「夜の歌(遠き山に日は落ちて)」→ sm32431023・「君の名は希望」(サビ弾き語り)→ sm32436216・「猫の魔法」(「耳をすませば」テーマの曲のニコカラ)→ sm32421417・「Rainbow×Rai...

    • 22
    • 29
    ラジオ的トーク&オールジャンル弾き語り!(MOON MUSIC ROOM) (hiro’)
  • 【音痴】気が済むまでうたう

    16分経過 初心者の放送となっております 音量とかなにかあれば教えていただけると助かります!184はずしてコテハンつけていただけると嬉しいです!ゲームは基本的に初見ぷれいでs・・・コメント無いと まだ話せないので BGM放送となりますwスカID:きいてね?うたえるかもしれない☆mylist/36981040(おん)☆mylist/37884343(...

    • 2
    • 1
    ダージリン ストレートティ (✽しろうさぎ✽)
  • 【音痴】歌手になるまでの道 -基礎練習編-【希望318回目】

    18分経過 おっさんが本気で歌手を目指してみる放送 -練習メニュー予定- 30分  発声練習 30分~ リズム練習 ~終  歌練習 ※あくまで予定です Twitter:koshihikari1013

    • 7
    • 26
    • 0
    音痴の僕が歌の練習やらをする! (こしひかりブレンド)
  • うたってたっていいじゃない。

    19分経過 ボカロは好きですか?貴方の好きな歌を教えなさい。スマホ配信で説明文が消えました。もう知らん。鬼畜リクの歴史⇒mylist/30981998

    • 9
    • 13
    • 0
    おっさんもうたってみたかった。 (あきら)
  • 【歌詞・弾幕歓迎】リハビリ小声歌❀【常連・初見歓迎】

    19分経過 わいわいしながら楽しく歌いたいのです!※コメ返せないことがあります事故ったらごめんね!ゆっくりしてってね!もしかしたら歌えるかもしれない曲リストmylist/46198358

    • 56
    • 102
    • 0
    まったり歌放送 (詩音)
  • 歌枠

    20分経過 gdgdな歌練習みたいな感じになるかと思います。初見さんもこんな感じでよければどうぞ~参考ニコカラマイリス:mylist/37625378新作良ければ聴いてください~歌ってみた新作:愛して? ~Love me do sm32337686

    • 22
    • 30
    • 0
    るるるるるる (rr)
  • こんな時間にボカロ好きは現れるのか?71【歌枠・初見歓迎】

    24分経過 ボカロ好き集まれ!今回は歌枠です。雑談も少しするかも…歌の方はリクエストありましたら、遠慮なく言ってください。マイリスト(mylist/55500017)の方から選んで頂いても構いませんが、より幅広い選曲を目指しているので、無くても言って頂けると幸いです。コメビュを導入しましたので、コテハンを取得できるようになってい...

    • 6
    • 2
    • 0
    PWのボカロ同好会 (PurpleWhite)
  • まったり歌いますよ~

    24分経過 弾幕歓迎! まったりとgdgdしながら歌ってますヾ(*´∀`*)ノ 主がキョドっているときがあると思いますが気にしなしでください 主はトークがとてもとても下手くそなので、そのへんは温かい目でお願いします。 コテハンいただけると嬉しいです!! 歌えるかもしれな い曲【mylist/49351862】 気軽にリクエストしてくださいね♪

    • 16
    • 8
    • 0
    月華のベランダ (core_1214)
  • イチョウ切りの如く歌枠ノ。ÒㅅÓ)ノシ

    25分経過 (੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ なお、ミラー放送はご遠慮下さい。心臓に悪いので。 ※主は滑舌が悪く、早口(無意識)であります。言って下されば、改善しようとは思いますが、うーんなんともかんともだったら申し訳ない。あと、主は一応心がガラスでできている脆い人間です。マイクがぷつぷつ言ってたら教えてくれたら有難いです。 コメン...

    • 11
    • 28
    • 0
    まろやかミルク (蛍(ほたる))
  • 26分経過 おやすみ

    • 30
    • 25
    まったーりうた(´ω`) (糸乃/みーすけ)
  • 歌ったりまったり( 」´o`)」

    29分経過 好きなのを適当に。

    • 27
    • 42
    棕櫚-shuro- (しゅろ)
  • 【呑みながら】かえるはおかんになった かんぱ~~~い

    34分経過 弾幕許可 職人様同士引き立て合ってお願いいたします。歌詞許可 場所を譲り合ってくださるようお願いします。【職人様へお願い】朝はスマホ視聴が多くなりますのでご配慮願います。【お願いと注意】職人様歓迎のコミュです。重くなったり艶やかな画面が苦手な方は《コメント非表示》の対応願います。あきらかに悪意を感じ...

    • 296
    • 1,366
    • 0
    おかんのコミュ (おかん)
  • 初見さん歓迎しますです

    35分経過 ( ´'ω'` )

    • 13
    • 12
    ちさと♂のちーちゃん(乙女座) (ちさと✽)
  • カラオケ

    36分経過 きた

    • 172
    • 146
    子桃も桃も桃のうち (子桃)
  • 【初心者歓迎】いろいろな曲を練習する【弾幕歓迎】

    40分経過 もう二年ですか・・・早いですね今年は受験の年で頻度落ちますが帰ってくる予定ですコミュニティプロフィール新調しました! よかったらコメントしてください。リクエスト受け付けていますよぉー どしどしリクエストしちゃってくださいね。 弾幕歓迎そっちのひとじゃないです! 弾幕歓迎!! リクエスト受付中!

    • 22
    • 30
    • 0
    きんぞうの放送部屋 (きんぞう)
  • カラオケ

    44分経過 ぶいの放送です

    • 8
    • 0
    • 0
    (。-`ω-)ふー (ぶい)
  • 歌をうたう枠だ! 1枠目【初見さん弾幕歓迎 制限解除】

    48分経過 初見さん 弾幕歓迎です!作業用などにもどうぞ! 弾幕許可 弾幕歓迎 制限解除 歌マイリス【http://www.nicovideo.jp/mylist/56817101】 ツイッター【@pocotiyo_nico】

    • 25
    • 57
    • 0
    ぽこちよさんのコミュニティ (ぽこちよ)
  • 歌います

    50分経過 弾幕歓迎~★(>_初見様歓迎( ^^) _旦~ゆっくりしていってねボカロ    mylist/42338723

    • 20
    • 27
    • 0
    声がかすかす(・Д・`)・・・★ (sue)
  • 天鳳  3ま  特上

    51分経過 糞システム攻略 最近天鳳の廃操作を疑う

    • 19
    • 35
    • 0
    dolさんのコミュニティ (dol)
  • 【ハム公】ひっそり?と【歌いたい!】

    51分経過 公公公公公公公公 どうもハム公です。 今日は#コンパスソング以外のボカロとかアニソン歌いまくれたらいいなぁと思っております 上手いか下手かと言われら…楽しければいいんです。でももちろん上手くはなりたいのでがんばります。 よろしくです! 公公公公公公

    • 17
    • 39
    • 0
    ハム公の#コンパスライフ (ハム公)
  • 今日は一人じゃないカラオケ放送

    56分経過 だっちゃんとみゅーたんとカラオケ放送

    • 22
    • 17
    暁鴉の霜天狗が稀に放送するコミニテー (霜天狗)
  • 58分経過 動画上げた歌えそうな曲リスト作りましたボカロ:mylist/49986035ボカロアレンジ:mylist/60002482JPOP・アニソン:mylist/60002510編集中なので変動します今までの(mylist/60217581)

    • 21
    • 96
    • 0
    うたうだけ (3ch)
  • [オフ会]ジャックカラオケ[霜天狗&だっちゃん]

    59分経過 ゲスト だっちゃん 霜天狗 音量注意 リク待ち(わかれば歌います) 音痴なのはわかってるから言わんでよろしい

    • 25
    • 6
    • 0
    楽しく歌っておしゃべりしよう (黒猫みゅー@ねこしば)
  • 冬コミお知らせとか歌ったりとかそんな感じのゆるい感じの。

    1時間8分経過 冬コミス無事入稿終わった!!と思う!! のでCDジャケとか音源とか通販情報とか見て見て!しつつ歌ったりしつつ(=´▽`=) 最近の曲わかりません浦島太郎です。ご了承ください。 冬コミ情報 金曜日 東地区 "A" 73a『cordelia』にて 歌ってみたCD頒布予定です。 メインボーカルを努めているあざふらも初めてコ...

    • 984
    • 854
    • 212
    ( ✿◨ฺㅂ◨ฺฺ)<花たんとかユリカとかそなへんの人 (花たんとかユリカとか✿)
  • アニソンを歌うよ アニソンのリクエストと飛び入り歌参加もお待ちしています たまに違うジャンルの歌も歌うかも

    1時間10分経過 リクエストする方は 必ずお読みくださいこの放送は皆様の好きなアニソンをリクしてもらって それを主が歌っていく放送になります アニソンのリクエストお待ちしております新しい新曲等はまだ入ってない場合がありますご了承ください今日に歌った曲は歌わないのでご了承くださいリクエストの対象曲はアニソンゲーソンです...

    • 34
    • 123
    なのにゃんと愉快な仲間たち (なのにゃん)
  • 色んな意味でガラガラ(*‘∀‘)生涯ぼっち歌う※爆音&テンソン&遅返

    1時間17分経過 ロム184コテID自由ダヨー寂しんぼ。初見さん~皆大歓迎色々 歌う喋るじょ( ゚Д゚)っと枠弾幕も大歓迎じょ●◇● 歌える?オンオフリスト→ mylist/55949608 ※リクは知っている曲※オケあれば歌うーお気軽にどじょ●◇● 歌うじょ時→音量20位迄ダウン→オコジョが3.2.1.Go!してからお好み音量に→皆様の耳がぶっ壊れない為にご協力お願いします●◇●喉...

    • 29
    • 39
    オコジョ界●◇●/ (がらくたオコジョ●◇●とアクロ)

※タイムシフト予約数、来場者数、コメント数の並び替えは、反映に時間がかかるため、表示される値と異なる順序に並ぶことがあります

前へ12

過去の放送

キーワード 歌ってみた を含む視聴可能な『過去の生放送』を表示しています。

  • 『歌枠』日々練習・・・

    2017/12/17()20:50開始 弾幕歓迎デス♥ 荒らしや中傷はダメ!! あんまり上手じゃないから過度な期待はしちゃだめヨ♥ ❤楽曲リスト❤ ボカロ:mylist/45987045 アニソン:mylist/45987049 それ以外:mylist/45987051 ※全部練習やらウロ覚えにつき完璧には歌えません。音程迷子と歌詞の家出はデフォですのであしからず(汗) ...

    • 6
    • 0
    • 0
    ♥あざとい系腹黒はお好きデスか?♥ (黒糖クロ)
  • ちょっと

    2017/12/17()20:41開始 長谷川が生放送を配信します。コメント募集中です!

    • 13
    • 0
    長谷川 (長谷川子)
  • たまには歌う[雑談になるかも]

    2017/12/17()20:35開始 凸は1日1人3回まで、1回5分程度まででお願いします。ルール守れない人ぶろ人に迷惑をかけない、嫌がることしない、当たり前のことをしてください。

    • 16
    • 77
    キチガイとは。とりま雑談or歌orげーむDEATH✩ (ゆう@隊長。)

放送予定

キーワード 歌ってみた を含む視聴可能な『生放送の予定』を表示しています。

  • ピコチャンネル生放送 第三回

    2017/12/18(月)20:00開始 12/18(月) 20:00~21:00 ※序盤部分はチャンネル会員以外の方もご視聴いただけます。 ピコtwitter⇒https://twitter.com/piko_niconico

    • 73
  • (。・x・)つ うされりお【にゅー!その33】

    2017/12/18(月)22:00開始 うさと申しますー。はじめましての方もいつもお世話になってる方もこんにちは。お喋りしましょーぞー。旧れりおの雰囲気をちょっとだけでも残すべく、したらばBBSを復活させてみました。質問はこちらの掲示板に書き込んでいただけると嬉しいですー。http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/radio/714/1513499964/BOOTHでCD...

    • 4
    うっさんの遊び場 (うさ)
  • EVO+2ndアルバム「Methuselah」収録曲試聴会~聴いて喋って楽しいやつにおいでやす~

    2017/12/19(火)19:00開始 来たる 2018年1月17日にリリースされる EVO+ 2nd フルアルバム「Methuselah」の試聴会です リリース前にちょこっと皆様にお披露目いたします EVO+の普段通りな感じの生放送です^w^(たぶん)  ゲスト有り! 雑談交えながらメトシェラパイセンを聴こう~ あっ! あと特典のRemixの試聴は・・・ あるとか...

    • 221
    Do you like Candy? (EVO+)