東方 を含む生放送が 31 件 見つかりました ( 1 - 31 件目を表示 )

  • 【いません】【東方】ボーカル、アレンジ、たまに原曲【24時間作業用BGM】

    3分経過 弾幕許可sm12345678、nm12345678のような動画IDをコメントするとリクエストできますコメント中に動画IDが含まれていれば良いので、動画ページのURLでも構いませんリクエスト再生済み解放6時間後1人あたりのリクエスト数3件1:30~9:59までの動画のみ詳細読んでもわからないなら聞くことQ.来たけど動画流れてないんだけど?...

    • 1
    • 0
    ロリコンの暇つぶし (ともあき丙)
  • 【絵描き】冬コミ原稿【イラ、東方project】

    3分経過 絵描き配信は相変わらずの作業配信みたいになってますが…。冬コミ席頂けました!冬コミ 1日目こ-08b です。相変わらず大チルで、イラスト本とアクキーを作ってみようかと。少しペース上げていきます。描いているもの:イラ本10枚目 チルノ※放送の音楽・マイクの声等正常に聞こえない場合いってくれると助かります。 ※作業...

    • 4
    • 0
    ~気ままに何かしていこう~ (Aqumari_)
  • 雑談枠(話題は何でも良いです!)

    8分経過 4533 枠目 スカイプID→ amamo2 「amamo2」でスカイプで検索すると「西行寺 旛蔦(さいぎょうじ はんちょう)」と出てくるのがそれが私です。お気軽におかけ下さい。 当枠は生ID推奨となっております。184をつけた匿名のコメントを悪用する人が多いためです。 184をつけた匿名のコメントは信用も信頼もしておりません。...

    • 11
    • 6
    • 0
    「雑談」と「凸待ち」がメインの放送。(話題は自由) (西行寺 旛蔦)
  • 星蓮船ノーマル 上下封印練習中

    11分経過 何か目標があったときに配信します。目標:星N上下封印以前よりなんとなくパターン掴めたしプラクティスでいくらか練習したしクリア目指して頑張ってます。

    • 2
    • 0
    • 0
    ひつじの缶詰製造所Liveカメラ (ひつじの缶詰)
  • 脱線しながら お絵かき練習

    11分経過 ・コテハン、コメントはどうぞお気軽にご使用ください。 ・映像・音声に乱れがあれば設定変更いたします。 ■Twitterはこちら・https://twitter.com/XelvisRR ■ブロマガはこちらhttp://ch.nicovideo.jp/xelvis ■Tinami: http://tinami.jp/c/58848 ■FG:http://www.fg-site.net/members/xelvis/

    • 8
    • 0
    Xelvis 生放送枠 (Xelvis)
  • 東方天空璋Lunatic ノーボム+ノーコン 開放有 霊夢春

    20分経過 ■東方クリア歴(以下ノーコンテニューのみ記載) 紅妖永風地星神輝紺天大 全難易度全機体クリア(レガシー含む) 文花帖 ダブルスポイラー 弾幕アマノジャク 全シーンクリア ■ノーボムクリア 紅魔郷 EX Hard 全機体クリア (EXNMNBFS全機体達成)       Lunatic 全機体クリア 妖々夢 EX PH Hard 全機体クリア...

    • 16
    • 25
    • 0
    鉄球少女(仮) (西井)
  • 【A帯】エンジョイ勢の波乱万丈ランクマ【ルムマも可】

    24分経過 今日のひとこと:また実況系の動画でもやろうかなのんびりいろんなカードを使っていく放送基本的にガチデッキなどは使っておりませぬのであしからず ※DANGER※個人的に使いたくないカードとかもあるので「あれ入れないの?」って思う人もいると思いますが 俺個人のこだわりなのでご理解の方よろしく!!

    • 14
    • 39
    スタジオ-REITAN- (REITAN)
  • いきぬき・・・ネタ考え中

    25分経過 はじめまして(`・ω・´) よろしくおねがいします 意見とかあるとうれしいですゆっくりしていってね~(`・ω・´)

    • 12
    • 2
    • 0
    sinoのおへやへようこそ(`・ω・´) (sino±)
  • 夜の執筆活動 コメないと喋れない系主ですすいません 読書好きな人、執筆者、初見歓迎

    28分経過 エダゲの放送です放任系生主なのでダラッといこうやコメ末にイニシャルもしくわコテハンお願いします٩( ᐛ )و

    • 13
    • 67
    • 0
    エダゲのエダゲによるエダゲのための放送 (エダゲ)
  • 東方STG

    30分経過 ヘボ

    • 21
    • 11
    • 0
    凡・VOYAGE (光田)
  • 目が覚めたので頑張るための放送【こがぬえまんが描いてます】

    31分経過 コメントなければ多分だんまり作業してます。twiter:@isetan_mashira

    • 26
    • 23
    いせまし喫茶店 スキマ支店 (いせまし)
  • 東方紅魔郷 初心者プレイ

    33分経過 やっぱこれよ

    • 26
    • 0
    • 0
    出来るだけ早く走る (BandA)
  • ʅ(‾◡◝)ʃ【雑談】クソザコナメクジのエンジョイ勢がグラブル放送【ベア阿保かわいい】ʅ(‾◡◝)ʃ

    37分経過 ひそひそ声で放送しようww※注意事項○声がひそひそなので聞き取りずらいかも(◞‸◟)○百合ネタがかなり多く含まれますw(✿◡‿◡ฺ)○主はコメの読み間違えがひどいですw○基本テンションがカオス(?)こんな放送ですw(◞≼۩۞۩≽◟◞౪◟◞≼۩۞۩≽◟)ノ  ※追加注意※  ◎URLは主に断りを入れてから張る!!(主は張っても大体見ない可能...

    • 11
    • 104
    • 0
    東方厨がなにかするほうそう\(^o^)/ (あいみのる)
  • ipadであそぶ

    42分経過 楽しかった

    • 34
    • 70
    • 0
    baba精米所 (baba)
  • 【勝ち抜き枠】割と良心的天則枠【東方非想天則】

    45分経過 222.11.46.109:10800 126.43.213.134:10800 ズレたらESC。判断はみなさんにお任せします。マンション住まいなので回線状態悪かったらすみません(´・ω・`) 凸戦争恨みっこなしで、よろしくお願いします。 天則のオフライン大会、天舞双についてはこちらからhttp://wikiwiki.jp/tenbusou/

    • 20
    • 19
    • 0
    立風露を嗜み文ちゃんを愛でる会 (山嵐)
  • 日課?

    57分経過 部屋ないだろうから、ニコニコ動画観て雑談でもしようかと思ったのですが、生放送ありますね。枠取りたい気分だったので取ります。休日になると生気が少し失われますね。目に見えないスイッチというやつでしょうか?無意識にあるスイッチのON/OFFの方法は未だに模索中。私の議題の一つでもあります。なぜ、こんな話が出てき...

    • 21
    • 32
    • 0
    ルシフェPの楽しく遊ぶお部屋 (ルシフェP)
  • 萃夢想対戦募集【声無し】

    1時間2分経過 【IP】180.31.61.72 【使用キャラ】霊夢 【対戦数】お任せ 再凸連凸歓迎、どなたでもお気軽に~ 延々連戦してるとき、次対戦したいって方は声かけてね IPぶっぱもご自由に~

    • 24
    • 2
    • 0
    みんなで東方萃夢想でも語ろうぜ (コバ)
  • 適当に

    1時間5分経過 どうも音量どうですか

    • 15
    • 0
    • 0
    二兎を追う者は一兎をも得ず (鈴瀬)
  • すり抜けバグで夜勤から消えたロリメイト放送

    1時間19分経過 youtubeで高画質同時配信しています。https://www.youtube.com/channel/UCI1mgibuC24S620BhXdHiTw(対戦用IP):153.212.177.149:10800放送用メールアドレス:lolimate23@yahoo.co.jp最新トピック・同人誌のDL版開始しました(随時追加中):http://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG20947.html・冬コミ配置決...

    • 219
    • 749
    • 0
    第二ロリメイト製造工場 (ロリメイト)
  • 絵の手慣らし

    1時間22分経過 ルールは「他人に迷惑をかけない」のみで。コテハンはお気軽にどうぞ。184でなければこちらにはユーザー名が見えていますが、読まれてご都合が悪い(184のつもりだった等)などあるかもなので、基本的にコテハンをつけてくださった方のみお名前を読み上げます。つけてからも184との使い分けなどは、やりやすいようにして頂...

    • 26
    • 23
    のこぎりがたな1200G (Annihia(あないあ))
  • まったりお絵かき172回目 週ドロ

    1時間23分経過 幼女キャラメインに東方やオリジナルを描いていきます。らくがきなどやゲーム配信なんかもします♪リクエストなんかも受け付けています。たまに凸配信もあります。コテハンや初見さん歓迎※毎週土曜日 週ドロ配信中

    • 20
    • 0
    幼燐堂☆放送部 (炉璃月ななせ)
  • 触手×てゐの漫画【雑談お絵かき配信 32枠目】

    1時間54分経過 pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=4224714twitter:http://twitter.com/niboshi_daifuku漫画の導入はこちら→https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=64900896

    • 19
    • 135
    • 0
    GYNIS (煮干大福)
  • 【二次ゲー】幻想ガーデン物語

    1時間59分経過 まったりゲームする枠 制作サークル:ちゆうどう http://chiyuudou.com/ 幽香の農場経営物語『幻想ガーデン物語』をやってくよ やっぱりのうかりんじゃないか!

    • 17
    • 33
    • 0
    カミセンのだらゲーライフ (カミセン)
  • 【スプラトゥーン2】まったりナワバリ♪ [2714]

    3時間17分経過 【本日の無意識】わーいたーのしーい~新規追加調教リスト~マンメンミ,otj,やりますねぇ!,やるですねぇ!,あーはー,mya3,mya8,わーい,たーのしーい,すっごーい,myamyi,いらっしゃ~い,ゆっくりしてって~

    • 30
    • 128
    • 0
    まくてぃの部屋 (まくてぃ)
  • 風前の燈火 (茜海月)
  • 「東方」冬コミ原稿作業 金曜東た12b

    4時間23分経過 受かりやがった…しかも誕生日席かよ(笑)同人イベント予定11/5   大九州東方祭27 小倉12/29 コミケ93 金曜東"た12b1人旅や、月に一回くらいで地下ドル活でガス抜きしています。ついあか:@humitukikanaePIXIV:https://pixiv.me/kanae7

    • 22
    • 55
    TWO BELLS (文月 鼎)
  • 酒のみつつ幻想麻雀

    4時間47分経過 適当に飲んだくれて遊びますたぶん幻想麻雀中心

    • 16
    • 549
    • 0
    気まぐれ配信部屋 (だんなんだ)
  • 東方深秘録ver1.41

    5時間14分経過 日馬富士プロレスやるってよ210.165.171.100:10800

    • 159
    • 603
    • 0
    徒然草 (伊佐)
  • WF原型製作

    5時間40分経過 エポパテアレルギーになったぽい...

    • 62
    • 11
    • 0
    potato rooms (斎白)
  • らくがき

    5時間53分経過 (´・ω・`)●まんC●^~(気さくな挨拶

    • 56
    • 21
    • 0
    地底放送局 (マサキ)
  • NECOSen 24時間リクエスト放送

    21時間58分経過 NECOSen NiconicoEarthquakeCommenterSoundEntertaimentNetwork 東方アレンジ曲などをリクエストすることが出来る放送です。 ※広告しても放送主には行きませんので程々に。 NECOSenとは 24時間好きな動画をリクエストして楽しみながら、コメントでコミュニケーションを取ったり、 災害が発生した際に防災情報をす...

    • 633
    • 5,769

※タイムシフト予約数、来場者数、コメント数の並び替えは、反映に時間がかかるため、表示される値と異なる順序に並ぶことがあります

過去の放送

キーワード 東方 を含む視聴可能な『過去の生放送』を表示しています。

  • 【絵描き】冬コミ原稿【イラ、東方project】

    2017/12/17()01:53開始 絵描き配信は相変わらずの作業配信みたいになってますが…。冬コミ席頂けました!冬コミ 1日目こ-08b です。相変わらず大チルで、イラスト本とアクキーを作ってみようかと。少しペース上げていきます。描いているもの:イラ本10枚目 チルノ※放送の音楽・マイクの声等正常に聞こえない場合いってくれると助かります。 ※作業...

    • 3
    • 0
    ~気ままに何かしていこう~ (Aqumari_)
  • 【いません】【東方】ボーカル、アレンジ、たまに原曲【24時間作業用BGM】

    2017/12/17()01:25開始 弾幕許可sm12345678、nm12345678のような動画IDをコメントするとリクエストできますコメント中に動画IDが含まれていれば良いので、動画ページのURLでも構いませんリクエスト再生済み解放6時間後1人あたりのリクエスト数3件1:30~9:59までの動画のみ詳細読んでもわからないなら聞くことQ.来たけど動画流れてないんだけど?...

    • 1
    • 0
    ロリコンの暇つぶし (ともあき丙)
  • 雑談枠(話題は何でも良いです!)

    2017/12/17()01:18開始 4532 枠目 スカイプID→ amamo2 「amamo2」でスカイプで検索すると「西行寺 旛蔦(さいぎょうじ はんちょう)」と出てくるのがそれが私です。お気軽におかけ下さい。 当枠は生ID推奨となっております。184をつけた匿名のコメントを悪用する人が多いためです。 184をつけた匿名のコメントは信用も信頼もしておりません。...

    • 9
    • 37
    • 0
    「雑談」と「凸待ち」がメインの放送。(話題は自由) (西行寺 旛蔦)

放送予定

キーワード 東方 を含む視聴可能な『生放送の予定』を表示しています。

  • NECOSen 24時間リクエスト放送

    2017/12/17()04:00開始 NECOSen NiconicoEarthquakeCommenterSoundEntertaimentNetwork 東方アレンジ曲などをリクエストすることが出来る放送です。 ※広告しても放送主には行きませんので程々に。 NECOSenとは 24時間好きな動画をリクエストして楽しみながら、コメントでコミュニケーションを取ったり、 災害が発生した際に防災情報をす...

  • 東方原作 みんなのリプレイ鑑賞会 Touhou replay party

    2017/12/17()14:00開始 順番確認用ブロマガ http://ch.nicovideo.jp/toho_yumiyaEnglish rulebook is here : http://ch.nicovideo.jp/article/ar1060026日曜日午後2時は定例リプ大会 皆で皆のリプレイを見ましょう!ウィンドウズ版原作が対象ですリプレイファイルの送り先スカイプ toho_yumiyaメール toho_yumiya@icloud.com東方リプレイアッ...

    • 7
    東の方の弾の幕のなにか (ゆーみや)
  • 東方学習塾 ~学び合う・東方の基礎知識~

    2017/12/17()21:00開始 東方初学者とプロフェッショナルによる学習会 《 放送担当 》 ●企画:ミスリルスター ●放送:soraki_t 他 《 概要 》 ●この会は、東方の基礎知識・重要語句について、初学者はプロフェッショナルな方から教わり、プロフェッショナルな方は、初学者に教える中で自身の教養を深める、最近はやりのアクティブラ...

    • 38
    東方ニコ童祭 文々。放送局 (soraki_t)